【89回目】5月26日よりキャンペーンスタート!事業規模に合わせて選べるHACCP対応システム「HACCPRO」

HACCPの導入はお済ですか?

HACCPとは国際的な衛生管理方法のことで食品の安全を脅かすハザード(食中毒菌などの健康被害を起こす原因)が混入するリスクを作業工程の分析をすることで見つけ出し管理・記録する手法のことです。
HACCPを導入することで、従来の拭き取り検査と比較しても効率的に、安全でない製品の出荷を未然に防げるようになります。
さて、このHACCPの導入ですが、日本では2021年6月よりHACCPは完全義務化となるため、まだ導入がお済でない食品事業者の皆様はお急ぎ下さい。

ハサプロなら1ヵ月無料でお試し頂けます!

HACCPの導入が義務化目前となっても、何から始めればいいか分からない方も多いと思います。
そこで株式会社マウンテンゴリラがリリースしたサービス「HACCPPRO(ハサプロ)」なら簡単にハサップを導入することが可能です。
ハサプロにはハサップに必要な「入場記録」「5S記録」「CCP記録」の3つの記録をシステムで管理することができます。
ハサプロは事業規模に合わせて月々5000円(税抜)からプランを用意しており、比較的安価に導入することができます。

そして本日5月26日より、このハサプロを1ヵ月無料でお試しいただけるサービスを開始致しました!
この機会に是非お得なキャンペーンをご利用頂ければと思います。

また、お困りごとなどございましたら、ご相談だけでも可能ですので、
ご検討中の方は下記よりお問い合わせください。

ハサプロHP
https://haccp-pro.com/lp/?media=pt210526

ハサプロ電話窓口
大阪:06-6657-5365
東京:03-4400-2470

ハサプロ運営会社
株式会社マウンテンゴリラ

お電話でのお問い合わせはこちらから

06-6657-5365

受付時間:平日9:00〜18:00
(土、日、祝日は休業)